スポンサーサイト 


設定したら負けだと思っている 

「禁止ワード設定はしない」
そう決めていました。

禁止ワード設定をするとき…それは!
すなわち“負け”を認めるとき。

なぜ“負け”なのかって?

禁止ワードにも色々あるでしょうが、
どうしようもない汚い言葉ってあるでしょう。
そういうのに触らなくてはいけないからです。

それだのに…

更新の度にコメント欄に書き込まれるスパムの多さ!

これを毎度毎度消すのはホント、めんどくさい。
しかも、めんどくさいのは私だけで、
相手は疲れを知らない多勢に無勢。

このままでは…こちらが消耗するばかり。
いっそ!根絶やしにしてくれる!!!(←誰?)

あー負けじゃ、負け。
設定すりゃあいいんだろ。(急に不良化)

禁止ワードを設定するとき…
♪Ah 〜ha それは今

サクッと設定。

それだのに again …

設定した禁止ワードをかいくぐって書き込まれるスパムが!

「禁止ワード追加ね」
「かしこまりました、追加の単語は?」
「えっとねえ…××と◎▼※☆と…」

ああ、屈辱。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

コメント認証設定を入れれば良いのでは?
うちのブログがそうですよん。
スパムコメント来なくなりましたお。

>コメント認証設定を入れれば良いのでは?

か…神よ!
今までの苦労は…ネタになったからヨシとしよう…(o_ _)o パタッ

じゃ早速…じゃなくてまたスパムが書き込まれたら。なんとなく。

ありがとうねえ〜〜〜!

うちも認証にしてます
どうだまいったか!って
そんな気持になります

勝った!って
モニター眺めながら思いました

>♪Ah 〜ha それは今

新入職員カラオケ大会で歌った歌です。
ステージ上のわたしは、その時、まちがいなくヒーローでした。

なんだか、この認証用キーワードを
打ち込んでるとナベアツになってきた。

い~ち にぃ さん(あへっ)  しぃ

きゅう(でへっ) ごお はち よん

テスト

>どうだまいったか!って
そんな気持になります

さっき設定してきたばかりです。
新記事アップしたので、これで何も来なければ勝利ですね。

>ステージ上のわたしは、その時、まちがいなくヒーローでした。

面白い人の「披露」になってたりして。

>い~ち にぃ さん(あへっ)  しぃ
ヨン(ヨン様風)とゴウッ(犬)もよろしく。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/96-09dcbd3c

