 


指摘する2歳児 

おまえが言うな。
090721sana.jpg

と思うたまたまでした。

歌う2歳児 

歌というよりメロディ付き絶叫。
090719sana.jpg

とにかく地声がデカイいんです。
30分ぐらい平気で歌い続けます。

あふれるパッションと
丈夫な声帯には恐れ入ります。

夏の2歳児 

現在、さなぽんはこんな感じで成長中。
090717sana.jpg

私は4コマ描いてます。

さなぽんとネコたち 

『リーサルさなぽん』
さなぽん1

育児と書いて「たたかい」とルビをふる、
ってな感じの毎日になるでごわす。

『さなぽんとちいたん』
さなぽん2

ちいとさなぽんは約4ヶ月違いの同い年。
4月28日、ちいがひと足先に2才になりました。
ちいの兄弟、うめちゃんミミちゃんも2才オメデトウ!

さなぽんが生まれたばかりの頃、ちいも仔猫でした。
sanapontotii1.jpg

sanapontotii2.jpg

さなぽんにとって、ちいは特別のようです。
sanapontotii3.jpg

tiitosana2.jpg


『さなぽんとごまちゃん』
さなぽん3

さなぽんが泣くとごまが来ます。

『さなぽんとニャアちゃん』
さなぽん4

子供ながらに「ニャアちゃんはちょっと偉いネコ」と思っているようです。

