 


タイトル画像collection-1 

<2008年制作タイトル画像>

※新しい順に並んでいます。

2008.12.1~2009.2.3
081201title.jpg
ウェブ上で見る色の補正に苦労した一枚。
ごまの尻尾は常に芸術的。

2008.10.4〜11.30
081004nekotitle.jpg
アンニュイなちいたんです。
ハラヘリだからです。

2008.9.16〜10.4
0809titleahiru.jpg
北海道旭山動物園で撮った写真。
9月なのに暑かったです。

080830gomatitle2.jpg
ごまの特別指定席。
イメージが可愛すぎて、らしくないのですぐにとっかえ。

mojititle1.gif
長く使っていたタイトル画像。
色々アラガ見えますが一番気に入っています。

title3neko.jpg
マンガアップついでに描いてみました。
ニャアを描くのが一番難しい。

タイトル画像ニャア
爪の手入れをするニャアちゃん。
ネコのこの角度は最高にカワイイと思います。

タイトル画像黄色い花
コツラ(花ホタル)です。
バックにグレーの紙を置いて(手で持って)撮影。
葬式っぽい気がしてすぐに変更。

タイトル画像1
テンプレートに採用されていた花の画像を見飽きてしまったので、自分で撮った花の写真を入れてみました。
ブルー・スターという名前ですが、ガガイモ科です。

